よくある質問
会員登録について
会員登録料や年会費は必要ですか?
会員登録料や年会費は必要ですか?
会員登録につきましては入会金・年会費とも無料です。
会員登録ができません。
会員登録ができません。
以下の理由が考えられます。
【入力内容に誤記載、ご不備がある場合】
画面上部に赤枠内に表示されますエラーメッセージをご確認の上、再度、入力をお願いいたします。
【以前に同じアドレスにてご登録いただいている場合】
『ご指定のメールアドレスは登録できません』と表示される場合、既に同じメールアドレスにて登録されている可能性がございます。
※以前のご登録内容をお忘れの場合は、『ID/パスワード再設定』のご案内よりご確認ください。こちらで解消されない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください
【ログインIDが登録できない場合】
すでに同じ『ログインID』が、ほかのお客様により登録されている可能性がございます。他の『ログインID』にてご登録をお試しください。
アカウント情報の変更はできますか?
アカウント情報の変更はできますか?
マイページにて、ご変更いただくことが可能です。
マイページのログインパスワードを忘れました
マイページのログインパスワードを忘れました
パスワードはご自身で再発行していただく必要がございます。
ログインページの「パスワードを再発行」をクリックしていただくと、メールアドレス入力フォームが表示されます。
メールアドレスを入力いただくとパスワードの再発行メールが届きます。
修理について
修理はできますか?
修理はできますか?
修理は承ります。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文について
キャンセルはできますか?
キャンセルはできますか?
発送準備前でしたら、ご注文の一括キャンセルのみお受けできる場合がございます。
発送準備に入っていますと、ご注文のキャンセルはできません。発送準備に入っているかどうか確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
ご連絡はお問い合わせフォームからお願いいたします。
※お電話での受付は行っておりません。
一部商品のみのキャンセル、または注文内容の変更はできませんのでご注意ください。
プレゼント用ラッピングはできますか?
プレゼント用ラッピングはできますか?
大変申し訳ございませんが、現在ラッピングサービスを行っておりません。
注文の確認する方法はありますか?
注文の確認する方法はありますか?
ご注文が正常に完了した場合は、ご注文時のメールアドレスへ「ご注文完了メール(自動送信)」をお送りしております。メールが届かない場合は迷惑メールボックスをご確認ください。
また、事前に以下メールアドレスの受信許可設定を行われることをおすすめいたします。
アカウント登録をすると、マイページからも注文履歴をご確認いただけます。
注文確認(発送)メールが届きません
注文確認(発送)メールが届きません
①土日祝の場合は、翌営業日付に確認メールをお送りしております
土日祝や長期休暇中には注文確認の作業が行えないため、同様にメールの送信もできかねております。恐れ入りますが、翌営業日までお待ち下さい。
★金曜日を除く平日のご注文で連絡が届かない場合は、下記項目をご参照ください。
② 迷惑メールフォルダや受信拒否設定をご確認ください
@valueproducts.jp をドメイン拒否、受信拒否設定等されていた場合、ご注文確認などの重要なお知らせが配信されてない場合がございますので一度見直しをお願い致します。
③ 登録時のメールアドレスに間違いはございませんか
▼よくある間違い
・大文字、小文字、アットマーク、ハイフン(‐)、アンダーバー(_)の違い
・i.softbank.jpやicloud.comなどのドメイン名
また、未発送のご注文がある際にマイページを修正された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。
既存の注文には変更が反映されないため、メールアドレスを当店にて修正させていただきます。
お手数おかけしますが、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございますので併せてご確認ください。
迷惑メールフォルダへもメールが届いていない場合は、お調べいたしますので「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
配信元アドレス(mail@valueproducts.jp)からメッセージが受信出来るよう設定をお願いします。
電話・FAXでの注文は可能ですか?
電話・FAXでの注文は可能ですか?
可能です。FAX(03-3406-5915)でご注文の場合、ご氏名、お届け先のご住所、お電話番号、商品名、カラー、個数、お届けご希望日時をご記入ください。代金引換のみでのお届けとなります。
クーリングオフは適用されますか?
クーリングオフは適用されますか?
クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。ご了承ください。
配送について
配達先を変更したいのですが。
配達先を変更したいのですが。
商品の発送作業が行われる前でしたら、配送先住所の変更を承ることが可能です。こちらよりご連絡ください。
留守にしていたなどで返送されてしまった商品の再配送はできますか?
留守にしていたなどで返送されてしまった商品の再配送はできますか?
何らかの理由によりお受け取りいただけなかった場合は、商品は自動的に当社へ返送され、返送された商品は、返品処理させていただきます。
海外への配送は可能ですか?
海外への配送は可能ですか?
国内からご注文の方のお届け先は日本国内に限らせていただいております。
いつ発送されますか?
いつ発送されますか?
■通常商品
ご注文が確定した翌日から【土日祝日を除く3営業日以内】に商品を発送いたします。
・ご注文当日は含みませんのでご注意ください。
・予約商品と同時にご購入いただいた場合、発送時期の遅い商品とあわせてお送りいたします。お急ぎの場合は通常商品と予約商品は分けてご注文いただくことをおすすめいたします。
■予約商品
予約商品のお届け時期は、商品ごとに異なります。各商品ページに記載の発送予定時期をご参照ください。
・予約商品を同時に複数ご購入いただいた場合も発送時期の遅い商品とあわせてお送りいたします。お急ぎの場合は単品でのご注文をおすすめいたします。
・入荷後に順次発送を行わせていただきますため、同じタイミングでご購入いただきましても発送日が異なる可能性がございます。
・生産の都合でお届けが遅延する場合には、メールにてお知らせいたします。
送料はいくらですか?
送料はいくらですか?
送料は全国一律 500円(税込)です。
お買い上げ金額が合計6000円以上の場合、送料無料となります。
宅配ボックスに配達してほしい
宅配ボックスに配達してほしい
備考欄に「宅配ボックス希望」とご記載ください。配達の際、運送会社への「 送り状 」に指示させていただきます。
配送日時の指定は可能ですか?
配送日時の指定は可能ですか?
配送日時の指定は可能です。ただし、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。
登録した住所と異なる住所へ配送することは可能ですか?
登録した住所と異なる住所へ配送することは可能ですか?
異なる住所へ配送可能です。ご注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
商品が届かない!
商品が届かない!
当店よりお送りしております【ご注文確認メール】を今一度ご確認ください。
入荷済の商品以外に、当店では予約商品の取り扱いもございますので、メールにて発送予定日をご案内しております。
配送状況の確認はできますか?
配送状況の確認はできますか?
商品発送のお知らせメールに配送伝票番号を記載しておりますので、そちらをご利用いただき、各配送会社へお問い合わせください。
一回の注文で複数の配送先に届けることができますか?
一回の注文で複数の配送先に届けることができますか?
1回のご注文毎にお送り先は1カ所になります。
支払いについて
注文完了後に支払い方法を変更できますか?
注文完了後に支払い方法を変更できますか?
受注システムの仕様上、一度確定したご注文のお支払い方法は変更できません。
ご注文完了後に別のお支払い方法への変更をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。
どのような支払い方法がありますか?
どのような支払い方法がありますか?
現在当ストアでは以下の方法でお支払いが可能でございます。
クレジットカード(Shop Pay) VISA / Master card / JCB /AMEXがご利用いただけます
Google Pay 登録されたクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます
【注意事項】
各決済方法の詳しい内容や引き落とし・返金タイミングなどにつきましては、各社の公式窓口へお問い合わせください。
返品・交換について
届いた商品の交換はできますか?
届いた商品の交換はできますか?
お客様のご都合によるサイズやカラー、他の商品への交換はできません。
万が一不良品が届いた場合は、交換対応を承ります。
お手数ですが、商品到着日から【7日以内】にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
■交換対象の商品
・商品到着から7日以内にお問い合わせから連絡している
・未使用、あるいは試着のみ
・お直し、洗濯、クリーニングをされていない
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズ、紛失などが生じていない
・商品(付属品・靴の場合は箱 も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と同一である
・下げ札(タグ)がついている
・納品書がある
届いた商品に破損・汚損があったのですが返品・交換できますか?
届いた商品に破損・汚損があったのですが返品・交換できますか?
商品到着から【7日以内】にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
弊社にて不良と判定した場合には、返品・交換にて対応させていただきます。
注文と異なる商品が届きました。
注文と異なる商品が届きました。
商品到着から【7日以内】にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
専門の担当者にて確認のうえ、早急に正しい商品を手配いたします。
※販売状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。
タグを取り外してしまいました。返品は可能ですか?
タグを取り外してしまいました。返品は可能ですか?
タグをはずされた場合には、原則ご返品はお断りさせていただいております。
ご試着時にはタグをつけたままご試着をお願いいたします。